生存本能ヴァルキュリア

「君たちが明日の『ヒカリ』だ 輝き続けてくれ」丸山担の妄言。

2017年 新年会の感想

“この人たちは本当に、本気で真剣に『VS関ジャニ』をやりたかったんだ”


なぐりがきBEAT初回A盤DVDの感想です。
2016年末頃収録?

まだ2016-17のエイターテイメントも未視聴だし、あくまで今の知識での、2017年新年会の感想です。



横丸は仕事だかプラベだか分からんけど電話きたときも次の日お店に来たときもセットでどんだけ一緒だよ!☺


バイバイって言わなかったから、ってだけで電話を二回もかけ直す安田くんはもしかして彼女かな???


「やっぱり関ジャニ変なヤツしかおらんわ~」ってまとめてたけど、電話のくだりで変だったのはヤスくんだけなのに自分含めて全員を変で括るすばるくんに∞の歴史の重さを感じ取りました。
「こわっ!」って言いながらもバイバ~イの言い方がとっても優しいとこ優しい~~😊



私服…?えっ…?居酒屋にジョニー・デップ来た…?????
ひぃ…私服ダサいって散々擦られてたの嘘みたい…オシャンティ~~(?)😂パリジャン~~~(??)😂😂
コートの下のドット柄シャツも似合ってるよ~!!!…マジパリコレモデルじゃん…メンズノンノの表紙になれる…
前も水玉シャツ着てたそして似合ってたんだけどなんだったっけな?あとみんながTシャツみたいなラフな服装のときにシャツ着てるの良さみが強い~~よね…(NOROSHI特典のセッション他)
シャツをinしたときの腰回りの感じがね…身が詰まってる感じを感じる(???)からとても好き!!!

同時に登場した横山くんもオシャレ黒コート眼鏡だし東京ってこんなオシャレ黒コート眼鏡二人組が平気で街を歩けるようなハイパーオシャレシティなの???え~ん…都会こわいムリつらい…


この時期の大倉くんの髪型まさに「アンドレ(by亮)」って感じ。王子様~~🙏🙏🙏🙏


右席の横倉丸がずっと食べてる(特に丸山くん)(亮ちゃんは全然食べない)のでいろいろ察しました。いいよいいよ~男子はたくさん食べるもんだよ~たくさん食べて大きくなりな~😊😊😊


冷蔵庫に絶対チョコ入れてる横丸とベビーリーフ入れてるすばるくんはOLかな?



下ハモしか歌えない大倉くんに「大変やなあ…」って心底同情してるヤスくん優しい。



一富士二鷹三茄子みたいなこと、麻雀用語出してくる亮ちゃんのセンスはやはり信頼がおける。
ヤスくんにすっとフォロー入れる村上くん言い方も含めて優しい。


この記事書く前に新年会の感想を書いてるエイターさんのブログたくさん読ませてもらったんですが、その中に「昔のヒナちゃんだったらすかさず突っ込んでただろうに今は優しくなった」というようなことを書いてる方がいて、あ~確かにな~と激しく同感でした。

いや、たぶんなんだけどカメラがないとこなら昔もずっと優しかったんじゃないかな。だんだんカメラがあってもムリにお笑いっぽくして盛り上げることをしなくなったのかな?って。
村上くんだけじゃなくて、みんな、特に横山くんからなくなってるな~自然体でいれるようになったのなら喜ばしいことなんだけど。
あんなにライブのMCガンガン回してテレビでも前に前に行ってたのに。でもきっとしんどいときもたくさんあったよね。繊細で優しくて人見知りな人たちだから。


話が逸れたので新年会に戻します。ここら辺のことは次の記事に書きます。


∞をどれくらい好きかに、「鳥がはじめて見たのを親と思うくらい」って横山くんの回答に大倉くんが「世界のすべてやん」って言った時点であまりにあんまりでオタクはしくしく泣いた。いちいち言うとキリがないけど私は気持ち悪い方のオタクだから∞見ながら些細なことでもよく泣いてます。

横山くんにとって世界のすべてなんだ。



「相手にされるの」
「人を感情でめっためたにすること」

ひぇっ…私の感情はこの回答でめっためったにされましたけど。

…すご~…い…丸山くんが理想通り10000%の丸山くんだ~…絶対にこちらの期待を裏切らない…丸担はこれ聞いて狂喜乱舞ですよね…???私は乱舞しました。
人の感情をめっためたにするってそれもうエンターテイメントそのものじゃないですか。アイドルそのものだよ。アイドルorDIEだわ。
丸山くんってエンターテイナーでいることに命懸けてる…というかそうやって生きていないと自分には存在価値がない、くらいに考えてそうで、そういう所を「切ない」だの「儚い」だの言われてんのかな?と勝手に解釈してんだけど、そこまで頑張らなくてもあれだけイケメンなら絶対ほっとかれないんだけど人を笑わせてないと生きていけない業を背負ってんのかなあしんどいよなあ…




あっ思ったより(丸山くんのことを)いっぱい書いてしまった…冒頭見出しの話にたどり着かない。抱負の話に続きます。