生存本能ヴァルキュリア

「君たちが明日の『ヒカリ』だ 輝き続けてくれ」丸山担の妄言。

2023-01-01から1年間の記事一覧

私見

この文章は単なる私見であり現在の心境のメモ書きのようなものであって、決してこれが正しいとか間違っているとか意見の押し付けをしたい訳ではありません。これをインターネットに公開するのは、こういうことを考えているジャニオタもいる、という一例を増…

これはライブの一夜のことでもあるしアイドルという生き方でもあるし関ジャニ∞という存在そのものでもある

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの後藤正文さんが関ジャニ∞に提供した「生きてる僕ら」の一部がTwitter(X)で公開されたのがあまりにも良すぎて眠れなくなったのでブログを書き始めました。 公開されたのはまだ一部なのでフルサイズで聴いたらまた感想が変わるかも…

関ジャニ∞って関ジャニ∞のことが大好きな集団じゃん?

っていう話。 この記事を書いているここ一週間で関ジャニ∞陣営は関ジャニ∞情報をすごいぶっ込んできてすごいいっぱい情報が流れてきてすごかった。 まず18祭(ドーム)の円盤発売日にシングル発売の情報を解禁した。何故発売日に併せて解禁したのかはよく分か…

関ジャニ∞のバンドが好きなんですよね…っていう話

関ジャニ∞のバンドが好きなのでここ半年くらいテレビで関ジャニ∞のバンドがいっぱい見れて嬉しいな〜っていう話。 4月3日のCDTV特番で関ジャニ∞が無責任ヒーローのバンドver.を披露していた。めちゃくちゃ良かった。 良過ぎて見終わった後「めちゃくちゃ良か…

GR8EST円盤の話

GR8EST円盤の話をします。 GR8ESTが発売されたのは2019年1月だったのだけれど、私が最初にそれを見たのは2019年10月だったから発売から初見まで九ヶ月のタイムラグがある。このラグの九ヶ月の間に関ジャニ∞から亮ちゃんが抜けることが決定し解散ライブの話ま…

一心不乱な愛であれ 18祭(夏)円盤感想

日産スタジアムってでっけぇなぁ〜〜〜〜〜!!!!!(CV野沢雅子) 18祭(夏)、私は現地に行けなかったので実際の大きさは分からないのだけど、映像だけでも伝わる日産スタジアムの大きさと7万2千人の観客、すっごい。空撮映像で見ると、なんかとにかくすっっ…

十八祭(冬)行ってきました

行ってきました。 はじめて関ジャニ∞を生で見てきたので久しぶりにブログを書いてみるよ。そう関ジャニ∞をはじめて生で見てきた。 3年半前の十五祭は出産で諦めて、47ツアーは当選してたけど中止になってしまい、8BEATと十八祭(夏)はコロナが怖くて諦めたか…