生存本能ヴァルキュリア

「君たちが明日の『ヒカリ』だ 輝き続けてくれ」丸山担の妄言。

ほほえみデート感想

クルトン初見からこれに似て非なるものを知っている気がしてたけどMV見てPerfumeだと気付きました。女子だった。それにしてもMVの衣装凝ってるのにこれっきりはもったいないな~。


という訳で8EST見たらそりゃ…まるりょデートを見ない選択肢はない…ので初回B買いました。初回Aはまたそのうち。ハニカミのロゴのパクり方えげつない。


え~ん😭やっぱり思ってたんと違う~😭😭予想の100倍斜め上にいくよ~~~😭😭😭罰ゲームのメンバーのデートでこんな感動巨編になります???


丸山くん顔がふわふわして完全に目が泳いでる~極限まで照れるとこんなんなるのか…Tシャツから出てる腕が今より若干細い気がする。
それでも亮ちゃんの腕と比べるとちゃんとがっしりしてるけどね😊夏の半袖最&高



亮ちゃんの言葉足らずなとこフォローするの、たぶんいつもこんな会話してんだろうな~
亮ちゃん自分で下手くそって言いながらちゃんとこなしてる😊さては亮ちゃんできないことないな?😊😊😊
励まし方も教え方も優しいね😊😊😊いつもの恫喝する錦戸が全然出ない😊😊😊😊😊😊😊


ヤスくんペアルックの話めちゃめちゃ嬉しそ~にしてるのかわいいんだけど、短パンだからしっかりした脛毛が見えてて「ヤスは脱ぐと『安田!』って感じ」を感覚で理解した。


村上くんの話二人で悪い顔してるのかわいい~ね!
ソフトクリーム屋さんの店員さんの顔でめちゃくちゃ笑った。後ろ向いてアレならそりゃあの顔になるわ。


粕汁&卵焼き作ってる!このときはこれしか作れないって言ってるのに、この数年後には合羽橋で調理グッズ漁って料理雑誌で連載持つんだから分からないもんですね。亮ちゃんに作った粕汁にもちくわ入ってたかな?
卵焼きに亮ちゃんの好きな明太子入れてあげるという愛情表現…食べてる亮ちゃん見てる顔が完全に新婚の奥さんなんだけどなんなの???結婚したの?????


それにしても亮ちゃんって亮ちゃんなのに(?)結構かわいい曲作ったりするよね…。
ほほえみコンビのエピソードを集めると亮ちゃんって丸山くんが大好きなんだな~としみじみ思うんだけど、こうやって曲にして形に残して十周年の記念ライブにメンバーみんなで歌わせてしまうほどの重い愛とは…重い…∞のエピソードはすべてが言葉で言い表せないくらい重いです。本当に。

罰ゲームなんていわばお遊び企画なのにあれだけまっすぐな歌を作ってしまう亮ちゃんも、それを変に照れたり嫌がったりしないで真面目に聞いて感動して泣いてる丸山くんも、更にそれ見ていっしょに泣いてる亮ちゃんと、それを見ていい企画だ泣きそうだって普通に感動してるメンバーも、なんだろうなあ…毎回的確な言葉が見つからないんだけど、とにかく綺麗だなあと思って見てるこっち側は涙を流すしか術がない…。


あと数年後のテレビでやきそばマヨネーズ刺繍を亮ちゃんにお礼に渡すのもたまらなく大好き。
亮ちゃんテレビなのに普通に感動してるし、テレビだから他のメンバーは感動すんなよって突っ込んでたけど、これがテレビじゃなかったら亮良かったなーっていっしょに嬉しがってたと思う。




総評 VTR振りは地獄。包丁を使い慣れてない丸山くんは今だと貴重。