生存本能ヴァルキュリア

「君たちが明日の『ヒカリ』だ 輝き続けてくれ」丸山担の妄言。

2020-01-01から1年間の記事一覧

Taddyくんと「窮鼠はチーズの夢を見る」を見てきました

窮鼠の感想ブログだよ〜✌️イエーイ✌️ 上映開始から2週間近く経って今更〜?って感じだけど私は本日(9/23)初見なんでよろしく〜〜 あと映画の内容的に下品な言葉もバンバン出るからそれもご了承ください〜〜 ⚠原作未読です⚠ 開始5秒(体感)でチャリに乗る大く…恭一…

「Re:Live」特典を見て5人の関ジャニ∞を推すと決めた話

2020年8月19日、関ジャニ∞新曲「Re:Live」が発売されました!!!Yeah!!!!3150*1!!!!! 「Re:Live」はシングルにも関わらず、A盤B盤初回盤の3種の特典映像が計7時間超えのギャル曽根ちゃんもびっくりの大ボリューム特典となっております。さすが関…

手越祐也くんの緊急記者会見で考えたこと

手越くんマウスで文字書いたんか?*1と全世界のNEWSファンが思ったであろう手越祐也緊急記者会見配信、途中で何度かゲボ吐きそうになりながら見ました。汚い表現ですみません。別に“詭弁ばかりで気分が悪くなった”とかではなく、退所のショックがボディにま…

NEWSが3人になったよとか

手越くんが事務所辞めてNEWSは三人になったよってことなんだけども、え??嘘でしょ??????嫌です。 大の大人が嫌だと駄々こねても決まったことはもう揺るがないし手越くんはさっさとTwitterアカウント開設したし会見もやるらしいしbio欄はとっても元気…

NEWSの話

愚痴もあるので今はそんなの聞きたくないよ~って方は読まないほうがいいです。 手越祐也くんが芸能活動自粛になったらしいです。 活動自粛って言ってもなあ~。 NEWSのツアーは現状中止*1、TV番組はどれもリモート収録で活動自粛というのがどれくらい重い処…

成亮とシゲアキの話 #こんなときなので推しのことを考える

ウイルス全員犬の糞踏め!!!!! すみません、嫌なことがあるとたむけんになる女です。 決まっていた現場に行けなくなってしまった方、“推しの現場が中止になり悲しんでいる推し”を見て悲しんでいる方、なんかもうどこに投げたらいいか分からない悲しみが…