生存本能ヴァルキュリア

「君たちが明日の『ヒカリ』だ 輝き続けてくれ」丸山担の妄言。

関八組のまとめ

 

関ジャニ'sエイターテインメント』のOver Tune、関八組が最高だったという話をします!

 

 

コンサートのOPでアウトレイジがおっ始まってしまい大興奮したオタクのツイートです。

比喩として「ファンのハートを狙い撃ち❤️」なコンサート映像は数あれど、比喩ではなくガチで観客を殺しに来るアイドル最高。

 

 

反社会的組織がブリュレを踊り始めた衝撃に呆然としてるうちにお子様たちとかわいいうたのおにいさん×7が登場するんだからそりゃ脳も目の前の画面を処理しきれません。アウトレイジ観に行ったら途中から「劇場盤おかあさんといっしょ」が始まっちゃうんだから。

 

キングオブ男のMVも最高だけど、あっちは義理人情に厚い根は善人チンピラヤクザという設定に対して関八組は確実に「全員悪人」なリアル893でより最高だなという話でした。