生存本能ヴァルキュリア

「君たちが明日の『ヒカリ』だ 輝き続けてくれ」丸山担の妄言。

「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」見ました

コラーーーっ!!!乳児と同じ部屋でタバコ吸っちゃいけません!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢


8UPPERSのライブDVDの前に予習で見ました。
プロローグの方は未視聴なんでほぼ予備知識ゼロです。


施設出身×幼馴染み×裏社会×黒スーツ×子守り



あッーー!!!!お客様いけませんお客様!!!これじゃカロリーが高過ぎます!!!!!!!
こんな…えっ何???目玉焼きハンバーグにエビフライに牛肉ステーキに特上牛丼にデザートでホールケーキをまとめて胃に直接流し込むスタイル、私はギャル曽根ちゃんじゃないのでそんなに食べられないんで本当に勘弁してほしいです。

そんな…そんなてんこ盛りにしなくてもってくらい毎回盛ってくるけど、一体この人たちは何がそんなに不安なの?????
そこまでしなくてもなんか…スーツで殺し屋とかだけでも当時のファン達だってきっと喜んでたよ???

これに限らずひとつひとつのカロリーがアホみたいにバカ高いし味も濃いからディスク一枚見る度に頭破裂して大変だし、24時間生活*1なんかディスク一枚で三時間近くあって物理でも殴ってくるから後遺症残るし日常生活にも支障をきたすんでいい加減司法に訴えることも考えています


上記の設定だけで成人男性三日分くらい食べさせられたのでもう胃が破裂したんだけど、本編はこの設定を基にオタクが妄想したストーリー、みたいなものを料理もしないでそのまま出してくるもんだから再生10分で成人男性一年分のカロリーを流し込まれて私は死にました。



ガムちゃん(丸山くん)お面つけて戦うんだよ…え~~~~…考えた人超~~~すごくない???(バカの感想)
戦闘シーン吹き替えの為だと思うけどこの設定だけで表彰状1000000枚差し上げる…💯💯💯💯💯💯
なんかもうキャラ設定とか演出の一個一個がこの調子で殴ってくるから開始30分くらいで表彰状が天文学的な枚数突破しそうになりました。赤ちゃんを抱っこして寝てるジョニー(大倉くん)に倉担は札束積むでしょ??積みます!!!!

丸山くんは何故かそういう設定でもないのにサイコパスキャラかな?って思わせるのは本人がアレだからか私の丸山くん感が偏ってるのかどっちなんでしょう。

公園のシーン辺りで「アーセナル(すばるくん)死亡フラグでは…??(子供か仲間をかばって死ぬか、敵を撃つのをためらって撃たれるか)」って思ったのに普通に死ななかった…勝手に殺してごめんね…生きて…。

え?日本の総理大臣の息子って銃とか持ってるの??法治国家とは…???
まあこの映画の世界は大東亜共和国(バトロワ)とかそういうパラレルワールドなんだねたぶん…現代日本の100倍治安悪そうだし…。それかERと同じ世界線かな?治安悪い世界観似合うからなあ…そういうとこな~!!



ちなみにsp盤の設定パンフは見てないんでwiki読んだだけですが「正妻の子ではない」「父親がギャングのリーダー」だのとにかく一定の方向に全力疾走した設定固めに全面降伏なんだけど、ジョニーの欄「ジョッキーに想いを寄せる」で頭の中に悪魔が入って更に混乱もうほんとに勘弁してください~~~!!!🙌🙌🙌🙌🙌


f:id:burekodx:20190715173340p:plain



総評 「おはぎなんてそんな何個も食べられへんよ…(号泣)」SP盤パンフ欲しいから絶対買います。

*1:JUKE BOX初回限定特典 男気対決罰ゲーム!24時間“超密着”共同生活!!