生存本能ヴァルキュリア

「君たちが明日の『ヒカリ』だ 輝き続けてくれ」丸山担の妄言。

EIGHT×EIGHTER  感想

f:id:burekodx:20190724211104j:plain

パンダとDyeD見たさにポチりました~☺初回盤だよ~わーい!🙌

…えっ?disc3四時間近くある…よね…?
重い…全然飲み込めない…これが噂のテイチクレコードさんの愛の重さ…


overture、あっ大倉くんかっこいい~💕👏からの二台目~~~もしや…あーーっっ!!来たーーーーーっっっっ!!!!!!!!!💕💕🎊🎊🎊🎉🎉🎉🎉💕💕
やったーーー!!!バイクで登場だーーっ!!!かっこいい方のやつ来たーーーーっっっ!!!!!ありがとうありがとう~~!!!!😂😂大型免許取ったのってこの頃かな??(と思ったらMCでワイルド7の宣伝してたから正解)アリさん見た後の優しい顔…顔がいい~💮…いつもいいけど~😂
やっぱりポジションキャッチャーなんだね😊分かる😊みんなの愛受け止めるんだね😊😊😊うんうん😊😊😊



登場投げキス👏やっぱライブだとアイドルみが更に強い👏亮ちゃんつられてる😊👏亮ちゃん自分でアクション考えるの面倒で人の真似っこするとこある😊😊😊



2011年で既に「宇宙に行ったライオン」みたいな曲が完成されてるのは本当にすごいと思う。
ヤスくんギター弾いてるときに舌出すやつ…めちゃくちゃかっこよくない???かっこいい!!!あのロックスターがやるアレ…あのアレ…かっこいい…安田くんかっこいいよ~👏👏



もんじゃいビートの振りすっっっごいかわいいからシングルだったっけ?って確認してしまった…。センステで踊るとこ…かわいい~😭😭😭歌番組でやってよ~😭😭😭MVには振り入ってないし~~😭😭😭😭
ドヤ顔でぇ~~の後にくしゃって笑うのがかわいくて10回巻き戻した。
えっ!?今「おいで?」って言った!!?!言ったね!!??言ってる!!大勝利!!!また10回見返したわ!!!
T.W.Lも超かわいい~!!こういうの全オタクが好きなやつだからジャニシャッフルのときどこのGもこういうの差し出すべきでは???



は~~かわ…かわい……あっ!パ、パンダ~~~っっ!!!!!パンダちゃんきたーっ🎉💞🎉💞🎉かわいい双子のパンダがいる!!??!?早く!!WWFジャパンに保護してもらわなきゃ~~!!!???
…いや~~それにしてもなんでこの二人このかわいい曲なんだろ…?横山くんかわいい推しだしな~だからかな~~
いや横丸はもちろんかわいい…存在からもうかわいいし…手の繋ぎ方かわいい…ひん…😭…けどいやそういうことじゃなくて、ていうか横丸って声かわいいコンビですよね…あ~だからかわいい双子のパンダなのかあ…(???)…まあ二人は存在が既にかわいいから…くいしんぼうの双子のパンダ…。
Disc3の話先にしますけど、すば亮がどれだけ罵っても二人の自認識が“ぼくらはくいしんぼうのかわいい双子のパンダ🐼💞🐼”なんだから絶対痩せないと思うし別に二人はこのままパンダでいいと思うし美味しいパフェとお肉たくさん食べて毎日幸せに生きてほしい~~ってオタクは思います!☺☺☺☺



そんでパンダからのWater Drop…あっー!王子様!!!噴水から王子様…ごめんねジュリエット(山P)じゃん!!!!!!!👏👏👏🙌🙌🌟🌟🙌🙌👏👏👏パンダから高低差すごい~~🙌🙌🙌


f:id:burekodx:20190706145835j:plain


なんか「俺らもこれくらいできますけど?」みたいな余裕…THEジャニーズ的なヤツもちろんできるけど対外的にはできない振りしてますけど?みたいな…
こういうのとかブリュレとかもできる上でミセテクレみたいのもできるのが強みだよな~って思います。



ItoUがファンに大人気なのこの映像一回見て理由を瞬時に理解できましたしあっなるほどなるほど~わかりみ~~…あっすご…これすごい……🙏🙏🙏
なんかシングルだと元気な曲が宛がわれててまあそういうのも合ってると思うけど、実はみんな声が優しいからこういう優しい曲しっくりくるんだな~。単純に歌上手いのもあるけど…あとちょっと素の性格…優しいところが曲に出てる感じなの、ファンだけが知ってる∞って感じだからファン人気髙いのかなって勝手に思いました!


また長くなったから続きます!