生存本能ヴァルキュリア

「君たちが明日の『ヒカリ』だ 輝き続けてくれ」丸山担の妄言。

エイトレンジャー感想

8ESTを見たら映画が気になったんで軽率にレンタルしてきました。



なるほどなるほど~堤作品~~。



自分はTRICK大好きだから堤演出楽しかったけど、苦手な人は若干しんどいかもと思いました。




え~~っていうか随分世界観シビアじゃない!!??いわゆるデストピアものだったから冒頭からびっくりしました!あの平和なエイトレンジャーはこんなデストピアの住人かよ…え~~!?夢が広がる…!!オタクに餌を与えないで!!!


まあ世界観はシビアだけど設定はゆるゆるなんで普通に笑って見てたけど。お父さんが刺されるくだりとかTRICKで似たようなシーンあったよな…


それにしてもどうしようもないろくでなし役が本当にハマるんだな~~特に年下組の借金理由が全員三秒で考えたような適当さで くだらなくてサイコー!と思ったらブルーの過去があんまりつらくて引きました。復讐するまででスピンオフできるレベルじゃん…


話が終始年上組と年下組で別れて進んでくのすっっごい良い…年上組が引っ張ってくやつ…ありがとうございます…脚本の方にお中元贈りたい…住所教えて…🙏🙏🙏🙏
しかも年下組ずっと情けないからずっと変顔ばっかなのに終盤覚醒後急に全員の顔が300000%良くなるのはなんなの?????そんなのも調整できるの?????えー…なにそれこわい…そりゃ演技お仕事いっぱいくる…こわい…あーっ顔がいい…


みんな人畜無害系クズなのに、オレンジだけ恐喝するしオレオレ詐欺してるし一人だけ極悪人なのちょっと笑いました。やっぱりああいうヘラヘラしてる人が一番怖いんだ…きっと笑いながら人を殺す…🙏🙏👏👏👏👏🙏🙏


センターをブラックに譲るイエローが良かったです。ていうか亮ちゃんの顔が終始かわいい☺年下組助けられる側だし四人が弟感出てて良かった。良かった。脚本の方にお中元贈りたい。


ラストのセブンイレブンで作中で一番イケメン顔になるオレンジ~~~~!!!そういうとこ!!!!好き!!!!😍😍😍💕💕💕✨✨✨💯💯💯💯






アイドルってたぶん「君を守る」的な歌詞を歌ってない人はいないだろうけど、そんなもん聞いてる側だって「守るって何からだよ(笑)」ってすっかり聞き流してるし実際アイドルはファンに物理的に何かしてくれることってないじゃないですか。こっちも別にそういうのは求めてないけど。
でも∞は、鈴を鳴らしたら本当にセクハラ上司を夜道でスリッパでひっぱたいてくれそうな、そんなちょっとだけリアリティある辺りが強みかなあって思いました。





総評 年上:年下だったしとっても良かった。セブンのからあげ棒食べたい。