生存本能ヴァルキュリア

「君たちが明日の『ヒカリ』だ 輝き続けてくれ」丸山担の妄言。

EIGHT×EIGHTER  感想②

burekodx.hatenablog.com


→続き


MC横山くんずっっとニコニコしててほんとかわいいよな~☺ほんとに楽しいんだね…😢良かった~~~ずっとニコニコしててね😊😊😊
うんうん、ライブだからミスとかそんなんじゃないよね😊😊😊ていうかミスなんかないし滑ったこともないよ😊😊😊心配しないで😊😊😊
(disc3でもだけど)横丸隣同志ですぐ同盟組んじゃうしダンス苦手同盟でも二人で誉め合ってがんばってるし別に全然太ってないから気にしないで好きなものたくさん食べてニコニコしてて~~~!!!(また言う)

「売れたね~~!!☺」って嬉しそうに言ってたけど、このときから10年前は干されてたJr.時代だったんだから本当に売れたね~!!って嬉しかっただろうな~更にここからもっと売れるんだから頼もしい…。




ていうかこの円盤ずっとヨコヒナがイチャイチャしている…なんだかわからない…。こういうときにヨコヒナの間でズバズバ合いの手入れられるのってやっぱりすばるくんだけなんだよなあ…………つら…



あっ…オタクがみんな死んでしまうヴァンパイアもの…全面降服です👼👼👼👼👼
考えた人世紀の天才じゃん…えっ!?安田くん!!???世紀の天才じゃん!!!!!ノーベル賞!!!!あと五億円差し上げて!!!!
これリアルにツアー行って見てたら円盤出るまで待てなくて死んでたから円盤出揃ってから存在に気付いて本当に良かった…一万回再生できるから死なない!!



メイキングですばるくんがオレ生まれたいねんって何度も繰り返してたのなんかしみじみ生まれたいのか~と見てしまった…そうか~君は生まれたいのか~…。



うっ…うわーーーっ!!!!黒シャツに赤ネクタイだーーーーっっっっ…👼👼👼大勝訴~~!!!

f:id:burekodx:20190707190823p:plain

何億回見てもミセテクレは最高にかっこいい。


横山君の最後の挨拶愛しさの塊…語彙がない…生まれてくれてありがとう………



丸人…え~ん😭すごい😭😭😭かわいいの塊😭😭😭
冒頭の計画表って本当に丸山くん書いたやつ…?ちょっとググっても分かんなかったけど字がそれっぽく見えるけどどうかな…本人もっと下手かな…
そこら辺の石でお手玉始めて絶対に失敗しない男だし…器用…好き…おせんべい食べ出したとこでかわいいが臨界だょ…😢


メイキングが膨大過ぎてまとめるのは無理です!!!!とりあえずパンダの話する!…え~?どっちがいい?ってどっちも似合うよ~~~😊💕💕💕
パンダ後ろ前にかぶって気付かない横山くん…フフ。
なんか丸山くんって怒られたらどうしようって気にしながら怒られるようなことするよね~亮ちゃんの角煮盗んだり…怒られたいのかな…たぶんみんなに構ってほしくてやってるんだろうけどやり方間違えて怒られるやつなんだな…。



札幌で美味しいご飯いっぱい食べてる😊良かった😊
亮ちゃんのイヤモニめっちゃナチュラルに直してあげてる安田くん…さすが世界一優しい…👼イクラが食べられたことをみんなに誉められてお客さんにめちゃくちゃ拍手されてる亮ちゃん幼児かな?
横すばには嫉妬するのに亮ちゃんの誘いめちゃくちゃ断ってるの亮ちゃん捨てられた子犬の目になってるから丸山くんカラオケ行って…😭



誰とキスできないか申告させようとする横山くんはそんなこと知って一体どうしたいの???自分がしたくないって言われたらなんか傷ついてそうだしわざわざ聞かない方がいいのでは…?
個人的に他の推しGが素面でも欧米人並みにチュッチュしてたから、キスだけでここまで盛り上がる∞は中学生男子みたいに純情でとってもかわいいと思います!
冷静に考えたら大倉くんの反応が一番普通だし仲いいからって日本人はそうそうキスしないわそういえば…。オタクは張り切ってムービー撮るすばるくんに共感しかないけど。あとこういう特殊な話題に対して横丸はテンションとか乗り方の温度が同じくらいなのはやっぱ同じくらい頭おかしいのかな?
ええやん人生一度きりやしって言い出したとき顔が闇モードになってるしこんな話題で急に闇出すのやめてほしい…😂😂😂
大倉くんに拒否られてるときの亮ちゃん完全に捨てられた子犬じゃん…犬を飼うということ…なるほど…(??)亮ちゃんちょっとでもメンバーに冷たくされると悲しい子犬になっちゃうよね…どっくんさては普段みんなに甘やかされてる😊



えっみんな弟いる…?亮ちゃん妹さんじゃなかったかな?と思ったら安田くんもお姉ちゃんいるんだね~弟っぽいよね~めっちゃ納得…ヤスくんめちゃくちゃ弟に欲しい。あと男兄弟多いのと兄弟の数多いのすっごい∞ぽい。1人っ子いないし。
横山くんの微笑ましい弟愛の話なのに自分の弟じゃないから溺愛はムリってはっきり言い出す丸山くんの冷たいとこ…急にそういうの出す…ダメ…


すば亮にブタって罵られて崩れ落ちるのメンタル弱いとこ出てて好きだけど、それより先に見ているクソデブオタク(※私)がSAN値削られて崩れ落ちました!!夜中に甘いもの食べてごめんなさい!!!デブ三人言われてるけど全然気にしないでいいから三人で美味しいものたくさん食べな!!!(まだ言う)



Mステで上手くいかなくてMC中なのにしょんぼりしてる奴…ステージ上でめちゃくちゃ励まされてる…がんばれ…がんばれ…
わ~い丸山くんSOPHIA好きなの!!😂私も学生の頃好きな男子にカラオケで歌わせるくらい好きだった~!(実話)やった~気が合う~💕運命~💕💕歌って~~~💕💕💕
恋バナ嫌がってるファンがいるからって暗に止めようとする丸山くんマジスーパーアイドル💯💮



ちゅうかんかんりしょく…?大倉くん5月生まれだから横山くんより誕生日近いと思うんだけど…あれ?
安田くん頭にお花咲いてるけど私には年下組はみんなお花咲いてるように見えてるよ😊
「マルはなんか…皮膚が分厚い」わ、分かる~~~~!!!😭😭😭それ分かる~!!!さすが亮ちゃん!!!骨太ていうかガッシリていうかなんか分厚いんだよね!?あと背中が大きくて二の腕もしっかり太めでダンスの動きも一つ一つが大きいとことか(ry




総評 コスプレものは全オタクを平和にする。弟たちと楽しくしゃべっている横山くんずっとニコニコしててかわいい。