生存本能ヴァルキュリア

「君たちが明日の『ヒカリ』だ 輝き続けてくれ」丸山担の妄言。

NEWSが3人になったよとか

手越くんが事務所辞めてNEWSは三人になったよってことなんだけども、え??嘘でしょ??????嫌です。

 

 

 

大の大人が嫌だと駄々こねても決まったことはもう揺るがないし手越くんはさっさとTwitterアカウント開設したし会見もやるらしいしbio欄はとっても元気だった。私が嫌だって言っても何も揺るがないのは分かってる。手越くんだって面識もない田舎のおばちゃんに「嫌です」と言われる筋合いもないだろうけどさあ。面識もないと言ったけど私は何年も十何年も手越くんのことを一方的に見てたし、一度だけ会話したこともある。握手会で「頑張ってください」って言った。手越くんはテレビで見る通りとってもキラキラした目で握手しているコンマ何秒の間しっかりこちらと眼を合わせて「ありがとう!!!」って言ってくれたので穢れた存在の私はその場で蒸発して溶けたが次の現場の為に細胞分裂を繰り返して復活した。

 

 

世間は手越くんのことチャラくてナルシストでデカい口叩くけど有言実行で汚れもこなす面白いヤツって思ってるだろうけど、ファンから見た手越くんも概ねそのとおりのヤツだ。手越くんはチャラくて自分大好きでデカい口叩くけど本気でその夢を実現できるって信じてるし裏表なくて、性格そのままのまっすぐな歌声のスーパーアイドルだった。私は手越担じゃないしなんだかなあ(笑)と思うときも度々あったけど、ファンに真摯でメンバーに優しい彼のことが本当に好きだった。本当に好きだったよ。

 

 

 

説明するまでもないけど“チャラい”と“優しいいい人”は矛盾してないし手越くんはチャラいし真面目で優しい子なのだ。不祥事なんて言われてるけども彼は彼の信念に基づいた行動をしたんだと思う。そんでたぶんそんな感じのことを会見するんだと思う。どういう話をするかは知らんけども私としては今回の件に関しては彼の信念を支持する気はまったくない。前回のブログに書いたとおり単純に私の好きな人たちの想いをブチ壊したから絶対に許せない。だからって別に手越くんのことが嫌いとかそういうこともない。今回の件はまだ全然怒ってるけど、だからって手越くんの信念を曲げてほしいとかも特にないし手越くんの生きたいように生きてほしい。でもなあ。

 

 

手越くんの生きたいように生きたらNEWSが3人になってしまうっていうのは納得がいかない。なんでやねん。だって手越くんあんなにNEWSは4人でトップに上るんだって言ってたし、NEWSじゃないアイドルじゃない手越くんなんて。それって。手越くんは本当にそれを望んでるの?分からん。なんかこういうこと言うと事務所が悪いだのって話になって大いに不本意なんだが、別に事務所は悪くないよな~と強く思ってる。ルール違反したから処分しましたって社会の常識だし…。これに文句言うってのは服装検査に引っ掛かって所持品没収されて不貞腐れてる中高生みたいなもんで、大人がそんなことで文句言うのはものすごくかっこ悪い。なのでルール違反して処分されたから不貞腐れて事務所辞めたってことだったらやっぱりものすごくかっこ悪いと思う。事務所側が法や条例を犯していない以上は、多少理不尽と思っても組織のルールに従うのが社会人だろう。と思うけどまあ彼には彼の言い分があるんだろうし私と彼の正義は違うしな~。説教する気はさらさらない。

 

 

でも聞きたいことはあるんだよ。なんでNEWS辞めたの?会見で言うのかな。言うかな~。いつものあの調子で言うんだろうな~。ファンのみんなを悲しませてごめんって。本当に悲しませて悪いと思ってるんだよね。知ってるよ。ファンの事本当に愛してるのも大事にしてるのも知ってるよ。これは本当に嫌味でもなんでもなくて、手越くんは心からファンのことを大事にしてるし愛してる。十何年勝手に見てきた私が断言する。でもなあ~~。別に愛してくれなくてもいいんだよ。愛を返さなきゃとか、そういうのいらないんだよ。ファンとか気にしないでいいし。チャラいまんまでいいし、遊んでてくれてぜんぜんいいからさ~~。

 

 

NEWSに戻ってきてよ。NEWS続けようよ。まだSTORY終わってないよ。

 

 

NEWSは四人がいいよ。

 

 

四人のNEWSが好きなんだ。

 

 

 

四人のNEWSでいろんな景色見てきたのに。クローバーも□♥▽〇も四人じゃなきゃできないし。来年で四人になって10年なんだよ。君の声がなきゃダメだよ。

 

 

 

四人じゃなきゃ嫌だよ。