生存本能ヴァルキュリア

「君たちが明日の『ヒカリ』だ 輝き続けてくれ」丸山担の妄言。

JUKE BOX  男気対決オーディション 感想

"わてら陽気な関西人"って言うのを信じてたら致命傷を負うはめになったオタクです。

ライブDVDの前にユニット選抜が見たくてアルバム初回B盤の方買いました。

結論から言うととにかく買ってよかった~~~!大正解!!!!🙌🎊🎉💮👏ユニット選抜もだけどTAKOYAKIのMVがサイコーにcawaii!!!!義務のように毎日見てます!!!こういうメンバー役のキッズが出てくるMV個人的に大好き(V6のUTAO-UTAO等)だしそもそも前山田さんの曲なんだからももクロファン(私)にはそりゃ刺さるよな~
丸山くん役の子めっちゃめちゃかわいい!!かわいい~!!!ギャグソロもがんばって真似してる~かわいい~😄💕みんなで歴代衣装着てるし!太鼓叩いてるミニエイトレンジャーかわいすぎるよ!!!あざとい!!!
丸山くんギャグソロ振られたときの「はいっ!!✨」ってかわいくない??かわいい!!5万ポイント!!!

メイキングで子役の子の頭をさらっと撫でる村上くんイケメンで良くないですか?良い!!村上くんの良さみがあそこに詰まってる!!!

あ~~~!!ほんとTAKOYAKIかわいい~~~~ね…大正義…
「俺ってスゴない!?😆」の横山くんのアホ笑顔ずっと見てられるし…すごいね~~❤おこづかいあげる~~❤
TAKOYAKIばっかり見てて進まないんだけどそれでもフィーリングカップルの方もかわいくて五回以上見ました。

デザートばっか食べてるっていじられたすばるくんにすかさず「可愛い~❤」って野次る丸山くん(安定の強火)すばるくん甘いものいっぱい食べてもあれだけ痩せてるのは一体どういう原理なの?胃袋が宇宙空間とかに直結してるから何食べても実質ゼロカロリーなの?????
罰ゲーム男気デートが24時間密着生活に変わったのか…時間長くなってる…。

「(選んでくれたら)サーフィン行きます」のときの大倉くんの顔、
仕事の為にプロデューサーと枕します!って言う新人アイドルの顔になってるだけどそんなにサーフィン嫌なの???まあ海は浅瀬でチャプチャプしか遊べないシティボーイだからやっぱ嫌なんだろうな…

亮ちゃんに選ばれたとき「一番には選ばれんと思ってた」ってボソッて言う丸山そういうとこな~~!!!そういうとこ~~~!!!安田くん言うとこの「わだかまり*1まだまだ残っちゃってる~~~!!!もっとこう自信持ってよ~~!!大丈夫みんな君のこと好きだから!!!!😭😭😭

パンぱんだを「恥ずかしい」と思ってた大倉くんが、この約一年後にパンぱんだを披露することを知っている2019年のオタクはニコニコしてしまう😊

山田抜けた後にやさぐれて「安牌安牌ですわ!!」って足放り出してる信ちゃん男気溢れてて良くないですか???良い!!!!いっしょの墓に入りたい!!!

すばるくんがフィーリングカップル嫌がる理由が「みんな好きだから(選べない)」だったことに「そんな純粋な理由」って感想なのが最高オブ最高。みんなのことが好き、って感情を「純粋」って言葉で表すのがまず最高だし、純粋な理由だったからじゃあやらなくていいよって流れにみんなで即持っていくのも最高だし、リーダー(仮)二人なんかその流れになった結果わさび寿司食べなきゃかもなのに特に逆らわないのも最高、なので最高オブ最高。


全然ライブにたどり着けない。ちょっと待って。

*1:WINK KILLER」安→丸の手紙