生存本能ヴァルキュリア

「君たちが明日の『ヒカリ』だ 輝き続けてくれ」丸山担の妄言。

8EST感想②

burekodx.hatenablog.com




MC…MC…思ってたんと違う…


え~こんなの聞いてない…え~ん😂😂😂誰か教えといてよ~~~😂💢😂💢😂💢いやなんかもっとバシバシボケて突っ込んで仕切ってるようなちゃんとしてるうえに仲良しでかわいいね💕みたいなやつが来ると思うじゃん~~~~思うじゃん????????

いやもちろんちゃんと面白いしかわいいけどさ~~こんなふわふわポムポムふわポムプリンでなんか…ずっとニコニコしてる……ファンがいっぱいいてみんな楽しいんだね…良かった…本当に良かった……😂😂😂😂え~ん😂😂😂😂やめてよ~~~もっとみんなちゃんとしゃべって~~~😂😂😂😂それじゃテレビでちゃんとしてるのは頑張ってギア上げてやってるってことになっちゃう~~~~~😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

そりゃ丸山くん(髪が短いと少年ぽさが出て鬼かわいい)はそういう頑張って…周りのために…アイススケートの天才…えっ好き…😭😭😭😭かもだけどそんなみんな(主に年下組)ふわふわしないで…ただよしくんずっとニコニコしないで~~~かわいい~~~~~~~お年玉あげたい~~~~~😂😂😂😂😂😂😂

すばるくん誕生日のお手紙もみんなちゃんと真面目におとなしく真剣に聞いてる…茶化したりしないの…それですばるくん本人より先に末っ子たち泣いてる………私のHPはもうゼロです。



横山くんこういうクルトンみたいなかわいいやつをやるのは知ってたけど、知ってるのと実際見るのじゃ全然違う。

こういうタイプのかわいいを照れないでちゃんとこなすんですね…え~~~????聞いてないんですけど????💢💢💢💢誰か教えといてください??????💢💢💢💢💢💢
あとこういうのフォーメーションダンスっていうの?詳しくないからあんまり分からないけど難しくて大変らしいからかわいいやつでそういう入れちゃうのな~~~~!!!!そういうの!!!!


ブリュレ→dyeDは本人たちもかっこいいの分かっててかっこいいのやってるからあんなに舞台滑る😭とか言ってたのにちゃんと踊るから…
前の曲のかわいいからの高低差がすっごい。

dyeDの横山くんパートでサーってすべってくる丸山くん(二の腕のがっしり感)のとこ好き。



tornから「うちのイケメン二人むっちゃかっこええやろ!?!?」っていう無言の圧を感じました。



4人voで3ピースバンドってのもできちゃうから~😭なんでもできる…つよい…こわ…あっこの編成めちゃくちゃ好き~~~!!!




総評 高低差があまりに乱高下すぎて耳キーンどころか墜落した。あとカロリーが高すぎたから100日くらい食べなくても生きれると思う。